トップページ

2007年9月23日 (日)

大久保麻梨子【ビキニ姿でマッサージされ、ビキニがズレてマ○コがハミ出したお宝映像♪】これはモロでしょ!

最近のグラビアアイドの中でも1番の注目株の大久保麻梨子ちゃんのお蔵入り映像が流出しましたよー!

Photo

待ち望んでた人も多いのではないでしょうか?彼女のファンならご存知の、小さめのビキニを着てマッサージを受けているあの映像のカットされてお蔵入りになっていた映像ですよ!ただでさえ、おっぱいがハミ出しまくりで乳ポロ寸前の限界なビキニなのに、マッサージで揉みまくり!感じてる顔が、これがまたエッチなのですよ。

太ももマッサージをしている内に、ビキニがズレあがってしまい、ハミ出てます・・ハミでてると言うより、モロに映っちゃってますね!極小ビキニでの撮影だったので、パイ○ンにしてたんでしょうね、逆にそれが・・こんなにハッキリ映る原因になってるから、どうしようもないよね

【お蔵入りマッサージ動画 前編】

【お蔵入りマッサージ動画 中編】

【お蔵入りマッサージ動画 後編】

4_2

 

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ